2017年10月16日

育毛情報

こんにちは!育毛情報です。

よかったらお読み下さい、あなたにあった情報かもしれません!

「現在成人のおよそ4人に1人が薄毛と言われています。

主に遺伝的な要素で男性ホルモンの一種DHTが

過剰となり生じる男性型脱毛症(AGA)を

中心に様々な原因が考えられますが、

近年急速に薄毛の方が増えてきた原因は

日本人の就寝時間の変化、食生活の欧米化、

生活習慣の乱れ、ストレスなども挙げられるでしょう。







posted by アルパカ at 11:10| Comment(0) | うす毛の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

殆どただの健康法サイトより

殆どただの健康法サイトより
ご紹介します。

「 今、日本では2人に1人の人ががんになり、
3人に1人ががんで死ぬそうです。
 私は今のところがんではないと思います。
(検査をしたことがないので正確には分かりませんが)
そして、家族や親類、友人、近所の人を見渡しても、
がんになったという人はそれほどいないので、
2人に1人がなるというのは本当なのかな、
と思ってしまうところもあります。
それでもがんで死ぬ人は実際に増え続けていて、
ここ30年で2倍になっています。
 こんなにがん死が増加するのは異常なことに
思えてなりません。しかし専門家によると、
これは医療が発達して日本人が長生きになったからで、
そのためがんになって死ぬ人が増えているということだそうです。」

発信元
無努力健康法

posted by アルパカ at 11:33| Comment(0) | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

福ちゃんの切手買取について

切手買取 福ちゃんでは、

「切手をどこよりも高く買取る自信があります。」

切手の買取は【福ちゃん】へ!高価買取に絶対の自信あり!


買取がはじめての方も安心して利用できるサービスを心掛けています。

シート・バラ・記念切手・中国切手・外国切手・プレミア切手など、どこよりも高く買取る自信があります。
テレビCM・ラジオCMなどの地上波メディアにも掲載されている人気の店舗です。
切手買取 福ちゃん



posted by アルパカ at 11:09| Comment(0) | 生活と暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福ちゃんの宝石買取

宝石買取 福ちゃんでは、

「どんなダイヤモンド・宝石でも高く買取る自信があります。」

ダイヤ・宝石買取 福ちゃん


買取がはじめての方も安心して利用できるサービスを心掛けています。

ダイヤモンド・宝石・ルース・アクセサリーなら、どこよりも高く買取る自信があります。
テレビCM・ラジオCMなどの地上波メディアにも掲載されている人気の店舗です。
ダイヤ・宝石買取は福ちゃんにお任せ!最速30分出張査定!



posted by アルパカ at 11:05| Comment(0) | 生活と暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

ひまつぶしにはアート作り

かなり前からこの地域は芸術村に指定されている。
県の話を聞いた記憶があります。その施設もあります。
僕はその以前から親しい芸術家と語り合っていました。
時が過ぎて今は若い作家さんが沢山移り住んでいます。
クラフトとカフェのお店もあちらこちらに出現しています。
誰もが芸術家の時代みたいで面白いのです。
暇つぶしにはアートがおすすめです。ホームセンターでも
行ってみると作家さんがいっぱいいますよ。
彼らは気まま、気に
することなく何かをクリエートしているようです。




posted by アルパカ at 14:31| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする